ナタン社スタンプ(色で遊ぼう)



当店での人気のNINAの手芸イラストが可愛いナタン社の70年代のスタンプ。
たぶんナタン社のスタンプの中で一番大きいサイズだと思います。
テーマごとに色々な種類がありますが、こちらは「色をスタンプしよう」というコンセプトのもの。




スタンプはお家、船、車、電車、飛行機、羊、ブタ、鳥、男の子や女の子を様々。




すでに乾燥してしまっていますが、プラスチック製のインクケースが4個、
使用されたクーピーペンシルなども残っています。スタンプは上段のが4.7cm×3.9cmの大きさで計12個、
下段のが4cm×2cmで計8個、全部で20個のスタンプが残っています。
これだけたくさんのスタンプがあって1つも欠けていないのは嬉しいですね。









一つ、大きめのほうのスタンプを捺してみました。可愛いです^^。



 



箱には破れやテープでの修正、折れがあり、決して状態がいいとはいえませんことをご了承ください。
スタンプのみのお値段でご紹介しています。

ナタン社のスタンプはだんだん入手困難になってきていますのでお探しの方はぜひこの機会にどうぞ。



箱の幅 39cm/たて28cm/厚み5.3cm ___________ 4,500円 (送料:B )
重量:850g

inserted by FC2 system