NAGEL社 キャンドルホルダー




当店で初めてのご紹介となります、60年代のドイツ、Ceasar Stoffi氏デザインのNAGEL社のキャンドルホルダー。
近未来的なデザインはモダンなミッドセンチュリーなインテリアとも、
また意外と濃い木目調のアンティークなインテリアともぴったり合います。
フォルムが数タイプあり、世界中にコレクターがいる人気のヴィンテージアイテム。




このキャンドルホルダーが面白いのは、ホルダーを何個でも好きなだけ連結させて自分の好きな形が作れること!。
デザインが優れているので、キャンドルがなくてもホルダーだけ飾るだけでも立派なオブジェになります。
100ピース以上連結されたパターンをみたことがあるのですがその存在感は圧巻!。
その佇まいはもう、アートに近いです。




表面に細かな傷がある箇所がありますが気にならない程度です。
Biscotteでご紹介するのは2ピースのセットですが、2ピースでも素敵に飾れます。
(クロームメッキで、ずしりと重いです。)
または既に持っていらっしゃる方も、追加ホルダーとしてお求めください。

ドイツ製


ホルダー1ピースの1辺の長さ___11,5cm 高さ6.5cm______2ピース 6,000円(送料:B) 重量:700g

inserted by FC2 system