::::::: MON PANDA(ぼくのパンダ):::::::


 




ハスのお池で園芸をしているのかな?。それともお魚たちに何か言うことがあったのかな?



たぶんおバカな話を信じちゃったんだ。紙のトンボみたいなね。



たぶん迷った、核の、爆発しちゃうかもしれないロケットを見つけたのかな。
それで宇宙旅行をはじめたのかもしれない。逆さになった宇宙のね、アハハ!。ぼくの事が見える?ねえ、ぼくのパンダ!



たぶん危険にさらされたグリーンピースを助けなくちゃいけなかったんだ、ぼくのスーパーパンダ!
たぶんそのグりーンピースは、どうやって転がるのかをパンダに見せたのかもしれない。止まらなくなっちゃうまでね。



たぶん、ただちょっとどこかに座りたかっただけなのかもしれない。ひとりでね。
それとも、、、そうだ!誰かに「こんにちは」を言わなければいけなかったんだ。とても大切な友達、きっと昔からの友達に違いないね!。



穴に落ちちゃった、なんて事はあるかな?。穴に落ちちゃったか、、穴、、穴、、、ありえるね!。
パンダを連れていっちゃう妖精なんているのかな?


 

inserted by FC2 system